【【あなたにだけ伝わればいい話】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【あなたにだけ伝わればいい話】
    叶愛
    【あなたにだけ伝わればいい話】

    叶愛が想うことはただ一つ

    万人受けはする必要なんてない。

    みんなに刺さることは言う必要がない。


    叶愛は意外と可愛い雰囲気してど直球って言われる。

    何も隠さずに全ての物事を捉えて発言します。

    これの意図はただ一つ

    "逢う前に叶愛の人柄を理解してほしいから"


    仮にキャラを作り,猫を被り

    いちゃ甘発言や綺麗事並べても無駄なんです。

    いつか本性が現れて,相手を傷つけてしまうから。

    最初からキャラなんて作る必要ない。

    ありのままの自分を見せて

    好いてくれる人のみ逢いに来てくれたら嬉しい。


    叶愛に逢いたいって想って頂いて

    そしてご予約して頂けて

    二人だけで一緒に幸せを感じ合うこと。

    これが一番理想的だからさ。


    santuario大阪 叶愛(かのあ)


    追記))

    〜関東出張中〜
    本日 23:30-空
    明日 17:30-21:30 空
    明後日 16:00-21:00 空

    〜10月限定プラン〜
    顔合わせ&ハグ 1時間 ¥10,000(指名・出張費込)
    絶賛御予約受付中 ¥10,000のみでお逢いできるチャンス!!!




叶愛の写メ日記一覧