【【叶愛の売りと魅力(ビジュ!?)】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【叶愛の売りと魅力(ビジュ!?)】
    叶愛
    【叶愛の売りと魅力(ビジュ!?)】

    叶愛は自撮りを日々ツイートする。
    もちろん加工はしているし,綺麗にしている。
    それは隠すことでも,嘘つくことでもない。
    誰しもが無加工を投稿しているはすがないから。

    その中で叶愛はビジュ売り??
    イケメンでも,カッコよくもないくせに??
    みたいに思われがちですが…
    もちろん叶愛はビジュ売りを一才していません。

    自撮りを投稿する理由は主に以下の3点

    ・日常編叶愛の1ページ
    ・逢う前と逢った時のギャップ
    ・どんな人なのかを知って頂くこと

    この3点が理由であります。
    一つの売りにしている訳ではありません。
    もちろん顔が好きと言ってくださる方もいる♪


    santuarioでイケメン【ビジュ売り】は

    ・santuario大阪 進さん
    ・santuario(東京) ありすさん
    ・santuario大阪 新人 柚香さん

    この3名だけやと思っています。
    ビジュを一番に売りに出す形が魅力的な方!!
    他にも武器があれど,SNS上は顔面で勝ち残れる。

    ビジュ売りの魅力も十分にある。
    単純に顔面が好みやから予約打診の流れがある。
    ビジュ売りではない人は人柄が命になる。

    予約打診までの流れがビジュ売りより遅い。
    それはもちろん人柄を知ってからになるから。


    叶愛の1番の売りは実は " 低身長 " です。
    163cmのセラピストはなかなか存在しない。
    自分の中で一番魅力として推したい。

    だけど,高身長が好きなユーザー様が多い。
    そんな印象はあります。
    だからこそ,低身長を一番の売りにしています。

    あとは,単純に " 性感 " も自分の魅力です。
    中身は詳しくは説明しません。
    不快な想いをされる方が一人は必ずいるから。

    少しインチキやけど…
    出逢ってからのお楽しみです♪
    もしくは,口コミで少し知れると思います。

    性感の部分は隠し売り的な感じにしています。
    公に出すのではなく裏で…(笑)
    それも自分の中で一つのギャップやと思うから。

    これ以上語ることはありません。
    ただ, "低身長" & "性感"が主な売りとなります。


    10/5(木)予約満了【関東】
    10/6(金)17:30-21:30【関東】
    10/7(土)10:00-21:00【関東】

    まだ空きがある状況となります。
    7日は仮予約の方がいらっしゃるため……
    念のため予約打診の際にお時間の提示お願いします。

    それでは,本日関東にぶっ飛びます。
    関東の皆様,よろしくお願い致します!!!


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧