【【軽いご報告】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【軽いご報告】
    叶愛
    【軽いご報告】

    先日は多くの方にポストを見て頂けて…
    とても嬉しい気持ちで今朝を迎えました。
    叶愛の世界に太客•細客なんてないってこと
    結論はただそれだけなんです。

    日々の頑張りはずっと見てるし
    ぼくなりに日々応援してるからさ
    無理なんてせずに
    自分のペースで逢いにきてくれたら嬉しい。
    『逢いたい』って気持ちが我慢できない
    そんな姿やって可愛いし,尊いなって想ってる。

    いつも逢いにきてくれてありがとう。
    いつもそばにいてくれてありがとう。
    いつもぼくのことを考えてくれてありがとう。
    いつも向き合ってくれてありがとう。
    いつも逢いたい気持ちを伝えてくれてありがとう。
    いつも日常連絡してくれてありがとう。
    いつも笑顔で話してくれてありがとう。

    どんなありがとうもあなたへ向けて
    ありがとうの嵐だよね。
    本当に日々への感謝が大きいんだ。
    あなたに出逢えたから叶愛に今がある。

    軽いご報告はこれからです。
    叶愛はとあることを先日こっそりしました。

    そおおおです!!!!

    じゃらじゃらじゃらじゃらじゃら…じゃん!!!

    〜ホームページのパネル写真更新〜

    まだ見ていない方は是非是非
    覗いてみて,感想頂けたら嬉しいです(笑)

    今日は暑いらしい、、、?
    暑さに負けず,夜の寒さに負けず
    今日もひたすら突っ走って頑張ろうね♪


    santuario大阪 叶愛(かのあ)


    追記))
    10/5(木)予約満了【関東】
    10/6(金)予約満了【関東】
    10/7(土)17:00-21:00【関東】※午前仮予約有り

    ~10月限定プラン~
    関東の皆様 全込み¥10,000 顔合わせ&ハグ 1時間




叶愛の写メ日記一覧