【【急遽ご報告があります】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【急遽ご報告があります】
    叶愛
    【急遽ご報告があります】

    皆様おはようございます♪
    先日の5本写メ日記を更新させて頂きました。
    その中で想いを込めたものは全てです。
    叶愛は何事にも強い想いを持ち取り組みます!
    セラピストとして【プロ意識】を忘れずに…

    叶愛は写メ日記のネタを探す時は
    直感 or X(Twitter)のTL(タイムライン)
    この2択なんですよね。

    その日に流行ってる話題があれば
    そこを追求して叶愛の想いを綴るようにしてます。
    先日は【絡みのないユーザーをブロック】
    毎日出てくる話題を写メ日記で書いています♪
    一人でも多くの方に叶愛の想いが届きますように!

    まだフォローしていない方は
    今すぐフォローして日々読んで頂けたら嬉しいです。
    強制ではなく,ルーティンになれば幸せです♪
    予約打診に繋がらなくとも,写メ日記だけは…(笑)
    って本心で思っています。


    ご報告のことなんですが……
    本日はパネル撮影日っていうことなんです!!
    秋服(!?)で撮影しちゃいます。
    皆様少しだけ楽しみにお待ちくださいませ。

    叶愛らしさを出しつつ
    今回のパネルは『○○さ』重視となっております。
    秀吉からは少し離れますが…(笑)

    いつ公開できるか分かりませんが
    今しばらくお待ちくださいませ。
    必ず皆様の期待通りのパネルを撮影してきます!

    本日も写メ日記を読んだくださり
    本当に本当にありがとうございました!!
    引き続きよろしくお願い致します。

    今日も1日頑張ろうねっ。
    無理なんてせずにマイペースにね!!


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧