【【届けたい想いは胸の奥から】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【届けたい想いは胸の奥から】
    叶愛
    【届けたい想いは胸の奥から】

    好きピや推しピからの言葉
    そう想い,是非心でご一読ください。

    泣きたいことがあった。
    悔しいことがあった。
    不安な気持ちになった。
    この世から消えたくなった。
    どんな想いをしたって,ありのままでいい。
    無理してるあなたよりも,笑顔なあなたが好き。
    苦しい想いってするよ。生きてるんだから
    って一緒に共有しあって生きていきたいなあって。


    日々頑張るあなたが可愛いんだよ。
    日々努力してるあなたが可愛いんだよ。
    辛い想いを隠さなくていいんだよ。
    息を吐くようにぼくに伝えてほしい。

    その時にさ
    『心配かけたくない』って
    思って何も言えない気持ちも分かるんだけど
    あなたが苦しんだ分ぼくも苦しむことになるかも。
    だって,いつでも心は繋がってるからさ。

    届けたい想いってあると思う。
    それを胸の奥からそっと伝えてほしい。
    無理はさせたくないけど
    伝える努力をしたらいつか笑顔になれるよ。
    だって,心がスッキリするんだもん。

    不満だって,苦しみだって
    ふたりで一緒に共有しあえばいいんだよ。
    裏でこそっと泣いてることも知ってる。
    だって,心と心が繋がってるから。

    辛い時どうしてるかな??
    寂しい時どうしてるかな??
    モヤモヤしてる時どうしてるかな??

    深く考えすぎずに
    今日からぼくに伝えたらいいんだ。
    一人で考えずに二人で
    そうしたら何事も考え込むことなんてない。
    簡単に言うけど,それが難しいよね。

    ぼくが約束するよ。
    辛い時,寂しい時とか
    そばに寄り添うって
    離れないって
    だからさ,安心してダイブしてきてほしい。

    眠るその前まで
    ずっとあなたのこと考えてる。
    ずーっと逢いたいって想ってる。
    ぼくのことを一瞬でも考えてほしいな。
    そしてさ,逢えた日に思いっきりギュッてしよ。

    いい??
    じゃあ,今日もお疲れ様。
    1日頑張ってえらいぞ。
    明日も一緒に無理せずに頑張ろうね!
    おやすみなさい


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧