【【遠い世界を眺めていたあの日】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【遠い世界を眺めていたあの日】
    叶愛
    【遠い世界を眺めていたあの日】

    叶愛は女風を知らなかった。
    男性が女性への風俗は知らなかった。
    あの日叶愛は遠い世界を眺めていたんだ。

    とある日ぼくはマッサージ店で働いた。
    いわゆる指圧メインの男性にオイルマッサージ
    女性へのオイルマッサージはセクハラ
    そんな世界で2年間働いていた過去がある。

    日々3-5人接客する日々
    男性から『また来るね』『気持ちよかった』
    なんて言われていた日々が過去にある。
    天職だと感じていたんだ。
    自分の腕一本で満足して頂ける世界線を。

    ふと思った,とある日。
    『女性にマッサージしてみたい』
    その中で幸せと癒しを感じてもらいたい。
    その日が今の叶愛を生んだ。

    『大阪 女性 マッサージ 男性求人』
    って当時は調べていたのかな。
    検索画面に現れた【女性用風俗】という文字
    最初は怖かった,不安しかなかった。
    ぼくができるわけない,イケメンしか無理。
    1年間悩んだんだ,その日から…

    女性用風俗について調べた,調べた。
    Twitter開設してセラピスト様にも色々聞いた。
    当時誰に聞いたかは覚えていないけど…

    カ○○リア | 萬○堂 | シン○レラ 
    この3店舗は大阪の中で最初に浮かんできた。
    どこが正しいか全然分からない,無知。
    あの時,叶愛は遠い世界を眺めていたんだな。

    遠い世界と感じていた女風の世界
    今となれば近い存在であり
    【叶愛】というセラピストが誕生している。
    感慨深い,あの日悩んで正解だったのかもね。

    悩みに悩み…一度は辞めようと思った。
    だって,自分には無理だ。
    そうやって思うほど当時はネガティブだったんだ。
    けど,今の叶愛って超ポジティブに変わった。
    出逢いを重ねた…あなたのおかげだよ,ありがと。

    最初ってどこに在籍したら良いの……
    途方に暮れる毎日。悩む毎日。
    とりあえず…大手にしようっていう簡単な決断
    それは今となれば正解なのかな??

    もちろん大手店舗で多くのことを学んだ。
    出逢いもあり,別れもあり
    女性用風俗セラピストの難しさを痛感した。
    一度出逢った方とすぐお別れがくるという経験
    自分の中で濃かった,とても心にきた。

    そんな苦労を乗り越えたからこそ
    今があるんだって。
    あの時遠い世界を眺めていたぼくが
    今は近い世界へ…santuario大阪の顔になりたい。
    そう強く想えるようになった。

    周りからなんで言われようが
    きつい言葉をかけられても
    叶愛は決めたことは必ず有言実行するから。
    今以上に飛躍して…santuarioの看板になってやる。


    遠くないんだ。
    今は近くにあるんだ。
    そう想わせてくれたあなたへ伝えたい。

    そばにいてくれてありがとう。
    離さないって決めたから
    これからもそばにいてほしい。
    必ず笑顔にさせるから。
    二人でしか見えない世界をぼくと一緒に
    見に行こうな。


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧