【○○ピの定義】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • ○○ピの定義
    叶愛
    ○○ピの定義

    0時過ぎに突如現れる
    santuario大阪 在籍 叶愛です☆

    ♡……………………………♡
    本日の叶愛のおすすめ曲
    『白い恋人達』 / 桑田佳祐
    原題で「13 Jours en France」は1968年,クロード・ルルーシュ監督によって制作された映画。大切な人がもう隣にいない寂しさ。あの恋を思い出して涙する。今ここでくじけて全てを投げ出してしまうのではなく,また前に進んでいく。
    ♡……………………………♡

    ✨セラピストが思う○○ピの定義✨

    恐らくぼくの考えですので…
    参考にもならない○○ピの定義だと思います!笑

    ✅好きピ・・・人間性から好きで,ふとした時に考えてることは好きピのこと。小さなことでは傷つかないけど,連絡がないと寂しい。週1で出来れば逢いたいという気持ち。

    ✅推しピ・・・連絡がなくても大丈夫。逢いたい時に打診して逢えたらラッキー,逢えなかったら好きピ打診。アイドルの○○似,イケメンだから,性感の相性が合うなど。安定っていう感じ✨

    ✅リピピ・・・好きピと推しピに逢えない時に予約打診。何回もリピするから安定の仲になる。友達のような関係になり,愚痴でも話せる関係になる。何かあった時に話を聞いてほしい存在。

    ✅テクピ・・・相性抜群。何をされてもどこを触られても気持ち良すぎてイキ狂う。月1回はどこかのタイミングで逢いたい存在。イキ狂うから次の日が筋肉痛になって動けない。けど,癖になる。

    ✅通話ピ・・・通話コースで相談。悩みや不安,モヤモヤした気持ちをその時に聞いてもらう。 = 通話コースがある店舗に限る。➡︎santuarioあります!

    ✅デートピ・・・ムラムラではなく,一緒にご飯を食べたい/映画をみたい/カラオケに行きたいなど。誰かと何かをしたい時に利用する。話してて楽しい,話してて飽きない存在のセラピスト。

    ✅すやピ・・・逢った瞬間眠たいから寝るセラピスト➡︎存在してほしくない。添い寝ピとも聞いたことあるけど,存在はしてほしくないです。

    ✅選別ピ・・・自分の求めている方じゃなかったら,塩対応や言葉で選別を行うセラピスト➡︎存在してほしくないです。けど,存在している女風界やからTwitterでたまに流れてくる。

    他にも○○ピは存在すると思いますが,ぼくが知ってて説明できそうな範囲内で書いてみました。

    恐らく違うでしょ!っていうこともあると思いますが,優しくDMで教えて頂けたら嬉しいです!

    ○○ピという存在。
    笑顔ピ,幸福ピ,癒しピという存在になりたい。
    ((➡︎なにそれ。聞いたことない笑))

    santuario大阪 叶愛




叶愛の写メ日記一覧