【遂に幕開け】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 遂に幕開け
    叶愛
    遂に幕開け

    デビューから5日間経ち遂に幕開け‼️
    是非叶愛の生動きを覗きに来て頂けたら✨

    本日 4/29(土) 22:00〜23:00
    初のキャス配信【四季さん×凱代表×叶愛】

    santuarioといえば…凱代表ですよね。
    叶愛旋風巻き起こして,波乱のキャス配信に…⁉️

    ぼくと同じ時期に入店の四季さん。
    真面目で丁寧な言葉が印象的で知的そうな感じ!

    内容は何も知らされてなく
    ドキドキワクワクな心…とにかく楽しみたい✨

    どのような新人キャスになるかは分かりませんが,初の生動き叶愛を見に来て頂けたら嬉しいです!

    キャスを見てて思うこと…凱代表は喋り上手で話をまとめることが上手…その勢いに巻き込まれるようなキャスが予想されますが,今回のキャスは…。。笑

    写メ日記ではこのような発信をしているけど,実際に動いてる叶愛は…四季さんは…こうなのか。など色々見て頂けたら嬉しいなと思っています‼️

    それでは
    22:00 キャスにてお待ちしています。

    santuario大阪 叶愛




叶愛の写メ日記一覧