【見えない部分】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 見えない部分
    叶愛
    見えない部分

    この言葉を使う人はいると思う
    『その人のことを信じようと思います』

    どういう意味か考えていた。
    人のことを信じることは根本難しい。

    その人自身を信じているのではなく

    自分が理想とする,その人の人物像みたいなものに期待をしてしまっているのではないのかなと思う。

    だからこそ人は
    『裏切られた』『期待してたのに』とか言う。

    けど,それは『その人が裏切った』
    とかそういう訳でもないとぼくは想うんだよね。

    その人の見えなかった部分が見えただけで

    その見えなかった部分が見えた時に

    それもその人なんだって受け止められる揺るがない自分がいるということが信じられることだと想う。

    santuario大阪 叶愛




叶愛の写メ日記一覧