【価値のないセラピスト】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 価値のないセラピスト
    叶愛
    価値のないセラピスト

    塩対応って
    一般的には素っ気ない態度・愛想ない態度のことを表す。

    塩対応反対………という前に
    まずは塩対応する人の心理を考えてみる。

    ✅他人に対する警戒心が強い
    ✅興味がないから素っ気ない
    ✅精神的に自立してるからこそ
    ✅今の状況を楽でありたいから …etc

    このような心理が少なくとも考えられる。
    女風においては,実際にどうなんだろうか。

    よくTLで『塩対応された』なんて目にすることがあるが
    なぜ塩対応するのかが分からない。

    セラピストの時間に価値があり
    その価値に魅力を感じることで予約に繋がっていると思う。

    だけど
    その価値が塩対応だと『あなたに料金を払う価値なんてない』そうやって思うんだよね。

    例えば,定食屋で『唐揚げ定食』を注文したとします。
    それで唐揚げがなかったらどうですか??いい気分になるかな。

    それと同じだと思う。
    その定食屋の塩対応を許せるのかな。

    ✅セラピストが急に寝る
    ✅キス•クンニが一切ない
    ✅コース時間時短で早く帰る …etc

    一人ひとり女風に求めている時間は違うと思う。
    だけど,女風に塩対応を求めて利用してる方はいないと思う。

    お店に在籍している"いちセラピスト"ととして,あなたに求められている価値を理解した上で,一緒に目の前のあなたと幸せな時間を共有し合ってほしいとぼくは想う。

    ★☆一番セラピストに理解していてほしいこと☆★
    塩対応は,自分の価値を圧倒的に下げることになるから良いことはない。

    年齢や容姿によって,塩対応(=もうリピしてもらわなくてもいいから)するセラピストがいると聴いたことがあるけど,あなたの時間の価値を料金で示されている訳だから,責任感を持つ必要があると思う。

    あなただからこその価値ある時間
    あなただからこその価値観を利用してくださる一人ひとりに示すべきだと想う。

    御予約・御指名・リピートが当たり前の世界ではない。
    常に自分磨きや振り返りをしていく必要があると改めて想う。

    santuario大阪 叶愛




叶愛の写メ日記一覧