【それって・・・だから。】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • それって・・・だから。
    叶愛
    それって・・・だから。

    今だから伝えるね。
    反対意見もできると思うけど。

    ぼくは傷つきやすい人が好き。
    それってとても心優しい人だから。

    ぼくは不器用な人が好き。
    それって嘘をつけない,まっすぐな人だから。

    ぼくは頑張ってる人が好き。
    それって自分に負けたくない人だから。

    ぼくは笑顔でいる人が好き。
    それってその笑顔は誰かを幸せにするから。

    ぼくは弱さを持ってる人が好き。
    それって少しでも強くなりたいと今を生きてるから。

    何より思いやりがある人が好き。
    それって人を想う "愛"があるから。

    頑張れとは言わない。
    だって,あなたと一緒に頑張りたいから。

    santuario大阪 叶愛




叶愛の写メ日記一覧