【意外な一面】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 意外な一面
    叶愛
    意外な一面

    0時過ぎに突如現れる
    santuario大阪 在籍 叶愛です☆

    ♡……………………………♡
    本日の叶愛のおすすめ曲
    『思想犯』 / ヨルシカ
    バックのベースがかっこいい。そこにヨルシカさんの声が入るとエモい感じ。『何もしなくても叶えよ、早く、僕を満たしてくれ』この歌詞に心が揺れてしまったんですよね。少しサイコパス的な歌詞だが,伝わるものは伝わってくる。聴けば聴くほど深くを知りたくなる1曲かなと思います。
    ♡……………………………♡

    ✨叶愛の一部公開✨

    実はSMも大好きなんです。
    基本的に玩具を使う機会はSMのみです!

    その理由は『玩具じゃないとイけない身体』
    そうなってほしくないという願いがあるからです。

    玩具でしかイけないとなると
    叶愛いなくても逝くことができるから悲しい。

    しかし,このようなパターンは大歓迎‼️

    ✅玩具でしかイッたことがない➡︎女風利用
    ✅玩具でイッてみたい➡︎女風利用
    ✅口や指でイク経験➡︎女風利用
    ✅中イキ,外イキ体験➡︎女風利用  …etc

    玩具でしか逝けないことが悪くない。

    身体のどこかで感じる気持ちよさを
    女風で深く知ってほしいなと思っています。

    ✨SMで主に使用する玩具✨

    ✅バラ鞭
    ✅低温蝋燭
    ✅首輪•手錠•目隠し•ボンテ …etc
    ⚠️SMは希望者のみなので,ご安心を!!

    その他の希望があれば用意します。
    お気軽に伝えていただけたら嬉しいです♪

    SMは好き嫌いあると思います。
    基本はいちゃ甘(S)の叶愛なのでご安心を。笑

    santuario大阪 叶愛




叶愛の写メ日記一覧