【ガブッとメロン】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • ガブッとメロン
    シュウ
    ガブッとメロン

    こんにちは、シュウです


    仕事の合間にスタバに行く機会があったので、メロンのアレ、飲んでみました

    美味しかった〜
    果肉がたっぷりで

    去年の夏、モモのやつが好きで何度か飲みましたが、メロンも美味しいですね


    メロンもモモも、どっちも好き

    おっきくて丸くて、ふと貴女のおしりを思い出す

    四つん這いの貴女の大きくて丸みのあるお尻を前にすると…

    モモやメロンのようにガブッとむしゃぶりつきたくなるのです


    貴女の許可が得られれば、そのままおしりに噛み跡やキスマークをたっぷりつけちゃうし、真ん中の穴も夢中でぺろぺろしちゃいます

    僕は貴女の犬だからね、仕方ないのです

    貴女のメロン?モモ?が、大好物なので!


    あっ、またスタバ行った時は同じの飲んじゃお




シュウの写メ日記一覧