【貴女を見つめたい】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 貴女を見つめたい
    シュウ
    貴女を見つめたい

    こんにちは、シュウです


    キスが大好きな僕

    貴女とのベッドタイムでは、色々な所を愛撫する合間に、こまめにキスをしていきます


    貴女と丁寧に時間をかけてキスをしているあの時間がほんとに大好き

    ずっとキスしながらくっついていたくなっちゃう

    貴女のことを愛おしく思う気持ちがどんどん膨らんでいくのです


    やめ時が分からなくなってしまうくらいなのですが…キスをしていると貴女との距離が近過ぎるから、ふいに気持ち顔を離して、貴女の顔をじっくり見たくなる


    キスを長時間して、頬を紅潮させてトロトロになった貴女の目をずっと見つめる

    みんなに特徴的と言われる僕の大きな目で

    貴女が僕の顔をずっと忘れないよう想いを込めて


    貴女も僕の目をちゃんと見つめて、目をそらさないでね

    目と目で会話する時間

    僕のこと、忘れさせないから




シュウの写メ日記一覧