【ホイコーローセラピ】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • ホイコーローセラピ
    シュウ
    ホイコーローセラピ

    こんにちは、シュウです

    今日は女風バー出勤日

    今日も皆さんからたくさんお酒を飲ませていただき、感謝感謝です!


    終了後、慧さんからご飯に誘われました

    いつもなら断るんですけどかなり酔ってて腹ぺこだったので、僕にしては珍しく一緒に行くことに

    一緒に女風バーでお話したノアの亜嵐さんも一緒!

    中華屋で女風話など、色々と楽しくおしゃべりしましたよ

    まあたまにはこんな時間もいいでしょう


    ちなみに先週ラーメンを食べてしまい激しく後悔したのですが、今日はホイコーロー丼を食べたので、罪悪感は少なめです

    お米だからね!これはセーフ間違いない!


    めちゃウマホイコーローだったのですが、僕と慧さんと亜嵐さん、それぞれどんな具のイメージなのかふと考えてみました


    豚肉、キャベツ、ピーマン


    僕はこの中ならどれだろう


    ピーマンだな


    苦味が分かる大人セラピなので!



    慧さんが豚肉?亜嵐さんがキャベツ?

    よく分からないですね


    まあこんなしょうもないことを考えるくらい酔ってるんだな


    今日も楽しかったです


    一緒の時間を過ごしてくださった皆様、ありがとうございました!!




シュウの写メ日記一覧