【キャスを終えて(シュウキャス44)】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • キャスを終えて(シュウキャス44)
    シュウ
    キャスを終えて(シュウキャス44)

    こんにちは、シュウです

    今回のキャスも無事に終わりました

    お越しいただいた方、コメントくださった方、ありがとうございました!


    コメントくださった方は特になんですが、DMもくださると嬉しいです

    コメントいただいた内容についてより詳しくお話したいですし、何よりコメントくださったことに対してお礼を言いたいので


    せっかくの匿名無しのキャスですし、Xとキャスと、両方で上手くコミュニケーションとっていきたいな


    次回のキャスは、2/8木曜日の21時から行います


    アーカイブは、今回から無期限公開としたいと思います

    過去のやつも公開します(途中からですが)


    また気が変わるかもしれませんけどね

    お時間ある時に、過去回も聞いてみてくださいね




シュウの写メ日記一覧