【貴女のペースで会いに来て】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 貴女のペースで会いに来て
    シュウ
    貴女のペースで会いに来て

    こんにちは、シュウです


    僕を気に入って会いに来てくださるお客様

    僕は貴女との時間、全力で愛情込めて接していて、性感も全力で恋人同士のように行うので、つい情が入ってしまう

    そうすると、会っていなくても貴女のことが頭に浮かんだり気になってしまったりすることが多い


    貴女に会えない日が長くなると、そろそろ貴女に会いたいなってよく思うけれど

    そこは立場上我慢しなきゃね


    貴女に無理はしてほしくないから

    時間とかお金とか、色々制約があると思うから

    貴女のペースで会いに来てくれたらそれでいい


    それでもDMのやり取りが盛り上がった時なんかに、ついわがままで会いたいって言ってしまうこともあるけど、その時はごめんなさい

    しつこくは言わないから許して


    せめて、会えなくても、少しでも毎日僕のことを考えてもらえたら嬉しいな

    そのために、僕も毎日何かしらの発信を続けるから、ちゃんと見てね




シュウの写メ日記一覧