【心で感じてほしい】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 心で感じてほしい
    シュウ
    心で感じてほしい

    こんにちは、シュウです


    セラピストとして、性感の技術は無いよりはある方がいいのかもしれませんが、正直そこはあまり重視していなくて


    というのも、女性をとにかく気持ちよくさせたい、イかせたいって気持ちが前に出ると、ゲーム感覚で見てしまうというか、女性の心を無視した独りよがりな施術になってしまうと思っています


    だから、気持ちよくなってもらいたい以上に、まずは僕と一緒の時間を過ごすことで、心地良さや楽しさ、ドキドキを感じてもらいたい


    身体の快楽の前に、心の快楽を


    女風のキャストを「セラピスト」って呼ぶのも、きっと身体よりも心が大事っていうところから来ているんでしょう


    なので、性感前のマッサージしながらのおしゃべりも、2人の心の距離を近付けるための大事な時間だったりする


    性感では、僕に攻められたり、僕を攻めたりして、まずは心地良さやドキドキを感じてもらえたら嬉しいな


    身体の気持ちよさは、きっと後からついてくるはず




シュウの写メ日記一覧