【ダーツ!!】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • ダーツ!!
    シュウ
    ダーツ!!

    こんにちは、シュウです


    今日はサントのダーツイベントがありました


    僕は、ダーツはド素人なのですが、ダーツを楽しみたくて、参加者側の立場で特別に参加させていただきました

    事前にお知らせせず、参加者の皆さんをびっくりさせてしまっていたらごめんなさい


    イベントはめちゃめちゃ楽しかったです!


    ただ、周りが激ウマのセラピストばかりの中、1人だけガチの素人だったので、もしかしたら、アイツは一体なんでここにいるんだって皆さんに思わせてしまったかもしれませんね


    でもそれも僕らしいかな


    イベント後にセラピみんなで打ち上げをして、そこで色々話したんですけど、セラピとしてのあり方とか、特技とか、他店のウワサ話とか、ほんとにみんな色々なことを知っていらして、そういうのが特に無い僕ってつくづく普通の男だな〜って思ったんですよね


    多分それは僕の強みでもあり弱みでもあるところで


    僕は自分の好きなことを好きなふうにやっているので、これから先、どれくらい周りの人からの影響を受けて変わっていくかは分かりません

    でも、周りが優秀な人ばかりの中、いくらでも僕のセラピストとしての進む先が広がっていることを再確認して、ワクワクしました

    女風の世界は面白いです、ほんとに


    これからも、頑張ります




シュウの写メ日記一覧