【キャスを終えて(シュウキャス29)】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • キャスを終えて(シュウキャス29)
    シュウ
    キャスを終えて(シュウキャス29)

    こんにちは、シュウです


    今日のキャスも無事に終わりました

    土曜日ということもあったのか、まったりキャスでしたね

    それでもわざわざライブで来てくださった方、ありがとうございました


    やっぱり僕のキャスは、コメントとのやり取りがメインだと思うので、ライブで来てコメントをたくさんいただけると嬉しいです

    僕の方でも、コメントをいただきやすい話し方をしないといけないと思っています

    会話の流れを変えてしまうかもなど思わず、気楽にコメントしてくださいね

    匿名でのコメントも大歓迎です

    どんな厳しいコメントでも必ず拾います


    今日のキャスは、10/2月曜日の24時まで残します

    次回は10/6金曜日の21時からの予定です

    次回も楽しみましょう

    よろしくお願いします!




シュウの写メ日記一覧