【脳イキの近道】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 脳イキの近道
    シュウ
    脳イキの近道

    こんにちは、シュウです


    余裕の無い人が多いからなのか、世の中コスパ重視の考え方に溢れています


    これさえやれば

    仕事は上手くいく

    異性からモテる

    お金持ちになれる




    そんな上手い話は無いと分かっていても、ついつい飛びつきたくなっちゃう

    そして、やっぱり上手くいかずに後悔する


    テクニックや裏技のようなものを探して楽しようなんて思わず、地道に自分を磨いて基礎力を身につけるのが、結局は成功への近道

    テクニックや裏技は、基礎力があるからこそ役に立つ

    世の中の多くのことに当てはまるだろうと思う


    つまり、何が言いたいかというと!


    バーベルイキをするための近道無し!

    脳イキには身体を感じやすくするための毎日の鍛錬が必要なのであります


    感度を上げたい場所を色々なやり方で毎日刺激して感度を上げていって

    そんな場所が身体に沢山出来てくればきっと…


    僕は針付き絆創膏が良かったけど、貴女にとっての素敵なやり方を見つけて、こっそり教えてね




シュウの写メ日記一覧