【気持ち悪い】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 気持ち悪い
    シュウ
    気持ち悪い

    こんにちは、シュウです


    金曜日の夜、電車での帰宅

    車内は酔っ払いやら挙動不審やらで気持ち悪い人の巣窟


    怖い、単純に


    おじさんが怖い


    僕が怖いと思うんだから、女の人はもっともっと怖いだろうな

    変態ではありたいけど、気持ち悪い人にはなりたくない


    いや、気持ち悪いって言われるのもM心が刺激されて嫌いじゃないけれども

    本当に気持ち悪い人には、気持ち悪いだなんて絶対言えないと思う

    何されるか分からないもの

    わずかも関わりたくない


    女性からの気持ち悪いの言葉


    それは一種のファッションだと思う

    悪口を言い合えるって、ある意味幸せな関係

    信頼関係が無いと言えない


    女性からの気持ち悪いの言葉を妄想、感謝しつつ

    僕は今日も股間を熱くする

    (我ながら気持ち悪いな)




シュウの写メ日記一覧