【変態な顔】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 変態な顔
    シュウ
    変態な顔

    こんにちは、シュウです


    僕は舐めるのが大好き

    特に女性器を舐めるのは大好きで、シャワーを浴びる前でも気にせず舐めたくなってしまう

    むしろ臭いフェチの僕にとっては、臭いがあった方が舐めていて興奮する

    臭いを通じて貴女の心の剥き出しの部分に触れられている気がして、貴女のことがどんどん愛おしくなる


    だけど、やっぱり女性は臭いを嗅がれることに抵抗がある人多いですよね

    僕がいくら臭い好きだと知っていたとしても、臭いを嗅いでほしいと言える人は中々少ないような気がします

    恥ずかしいですもんね、きっと


    だからこそ、臭いを嗅いでほしいと言われると、嬉しくてたまらなくなる


    貴女の変態な顔を見せていただける喜び


    僕の性癖を満たしていただける
    その行為を好きだと言っていただける

    貴女に喜んでいただけるよう、貴女の臭いを嗅ぎながら、全力でご奉仕しようと思っちゃいます




シュウの写メ日記一覧