【名前の呼び方】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 名前の呼び方
    シュウ
    名前の呼び方

    こんにちは、シュウです


    DMでもお会いしたときも、お互いの名前を呼ぶ時の呼び方は、お客様によって色々

    僕は特にこう呼んでほしいとは言わないのですが、

    名前の呼び方で、2人の関係性が何となく決まってきちゃうと思うので、

    こう呼んでほしいって伝えた方がいいのかな


    いや、でもやっぱり貴女が決めてくださった呼び方で呼ばれたいから、僕からお願いすることはないかな


    名前の呼ばれ方って、僕を拘束する首輪みたいなもんだと思うのですよ


    さん付けだったら赤いシンプルな首輪、
    くん付けだったらピンクのファンシーなやつ
    呼び捨てだったらゴツゴツしてる大型のもの

    こんなイメージ


    ちなみに今のところ僕が経験してるのは君付けかさん付けの2択ですね

    どなたか呼び捨てでゴツゴツ首輪付けてくれないかな〜(イメージです)




シュウの写メ日記一覧