【心の貞操帯】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 心の貞操帯
    シュウ
    心の貞操帯

    こんにちは、シュウです


    お客様にご奉仕を沢山していると、時々本番を求められます


    その時僕は、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちになります

    本番したいほど僕との時間を楽しんでくれてるともとれるし、本番以外の行為では満足していただけてないともとれる


    それでもなんだかんだ嬉しい気持ちの方が強いです

    何故なら僕の方も
    貴女と過ごすと本番したいという気持ちになることが多いから

    貴女のことを愛おしく思いながらご奉仕してたら、それって普通の感覚だと思う

    なので、あー僕と同じ気持ちになってくれたんだなって、嬉しく思います


    それでも、僕はしません


    それは、ルールとか法律の話はもちろんだけど、
    何より、我慢することに興奮するから

    M心というのでしょうか

    お互いしたいと思っているのに、出来ない、しない

    互いに心の貞操帯を装着している状況

    それによるムラムラが、一層えっちで変態的な2人のプレイを作り出すんだと思うのです

    貴女にもその喜びを感じてもらえるように、頑張ります


    本番したいという気持ちは決して否定されるべきものじゃない

    むしろその気持ちを変態欲に昇華させて、女風ならではの楽しみ方をしましょう




シュウの写メ日記一覧