【接客中のパンツ】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 接客中のパンツ
    シュウ
    接客中のパンツ

    こんにちは、シュウです


    僕、接客中は必ず接客用パンツを履いて施術します

    普段のパンツから接客用パンツに履き替えることで、
    僕はセラピストとしてご奉仕モードに入ります

    頭の中が、貴女に喜んでもらうことが全てになるのです


    接客中、僕自身、貴女にご奉仕することで激しく興奮し、パンツの中身が窮屈となってしまうことがよくあります

    それでも自分からは決してパンツを脱ぎませんし、お願いもしません

    ただ、「脱ぎたい?」そう言われたら、脱ぐことを期待されてると思い、「脱ぎたいです」と答えます

    パンツを脱いだとしても、もちろん僕のことを気持ちよくしてくださらなくても構いません


    いや、そりゃもちろん気持ちよくしてほしい気持ちはありますけど、貴女と過ごす時間はそのための時間ではないですから

    僕のことよりも、貴女に思う存分気持ちよくなってほしいのです

    どうか僕に気をつかわないでください


    もちろん、貴女が僕のパンツの中身に興味がある時は、僕に確認することなく、貴女の好きなようにしてくださいね




シュウの写メ日記一覧