【お酒弱いです】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • お酒弱いです
    シュウ
    お酒弱いです

    こんにちは、シュウです


    昨日は代表とジョニー岡田さんのバースデーイベントでしたね
    参加された方、お疲れ様でした
    僕は都合により参加出来ず申し訳なかったです
    ツイッターにあげられた写真などから、皆さんの楽しそうな様子が伝わってきました


    ところで、僕、お酒が弱いんですよ
    お酒を飲む場の雰囲気は好きなんですけどね
    それなりに飲めはするんですけど、すぐに酔っ払ってしまうんです


    家で飲むことあんまりないけど、家だと缶のお酒1つで酔っぱらって満足しちゃいます
    外で飲む場合も、大体1杯か2杯でやめますね


    特に女性と2人で飲む時は、絶対飲み過ぎないようにしてます

    酔った時に言ったことって、全部嘘だと思われがちだし、自分の言葉や行動を酔ったせいにしたくないんですよね


    自分の力で勝負したいんですよ
    お酒の力借りずに


    まぁこんなこと言ってても、仲のいい人と飲んでたりすると、たまーに楽しすぎてつい思う存分飲んじゃうんですけどね

    たまにはいいかーって思って

    それで何かしらやらかして後悔するのがいつものパターンです




シュウの写メ日記一覧