【時には会話をせずに】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 時には会話をせずに
    シュウ
    時には会話をせずに

    こんにちは、シュウです


    会話が好きな僕ですが、時にはあえて会話をせずに過ごしたいな


    貴女の顔を見ていたらすぐに話したくなってしまいそうだけど、そこをあえて我慢

    先に喋った方が負け
    ゲームみたいに


    見つめ合って、お互いの顔や仕草を観察しながら、相手が言いたいこと、考えていることを想像する


    僕、負けそうになったら貴女の髪や首すじのにおいをクンクンしだしますから

    そうしたらびっくりして貴女は喋っちゃうかもね


    それとも僕が身体を軽く触られたら、すぐにビクンってなって僕が声を上げてしまうかも

    そうしたらあっさり僕の負け


    こんなくだらないことでも、2人の世界でやれば、きっと楽しい

    いや、楽しくなくてもいいんだ
    これつまんないねーって2人で笑い合えれば


    貴女と一緒にやることは、きっとなんでも楽しい




シュウの写メ日記一覧