【中々進まない】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 中々進まない
    シュウ
    中々進まない

    こんにちは、シュウです


    発売日に買ったポケモンの新作ですが…

    全然進んでません!

    やる時間が中々無くて


    昔はゲームにハマると朝から晩まで1日中やってしまい、親からよく怒られていましたが、社会人になると中々まとまった時間がとれなくなりますね

    ゲームで1日時間を使ってしまうと罪悪感を覚えてしまうようにもなり

    なのでやるゲームを一層厳選するようになりました
    大体昔から続くシリーズ物のゲームを、ジャンル問わずにやってます

    一応、買ったからには最後までプレイしたい性格なので、クリアまで何十時間もかかるようなゲームは中々手が出せません


    子供の頃だったら、発売から1週間以上経ってたら、間違いなくクリアしてるんですけどね

    折角買ったポケモン、何とか年内にはクリアしたいな
    ネット上の攻略情報などは極力見ずに、自力で頑張ります!


    ちなみに、買ったのはスカーレットの方です
    何となく色の好みで決めました(^^)




シュウの写メ日記一覧