【コナンとマリオ】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • コナンとマリオ
    シュウ
    コナンとマリオ

    こんにちは、シュウです

    ツイッターのトレンドで知ったのですが、来年春公開の名探偵コナン劇場最新作の副題が発表されたようですね

    僕、名探偵コナンは子供の頃から好きで、一時期興味が薄れた時期もありましたが、最近また復活し、原作漫画を一通り読んでます

    毎週やってるアニメまでは観てないですけど、映画版はここ数年毎年観てますね
    あと、最近深夜にやってるスピンオフの犯沢さんも観てます笑


    また、こちらもツイッター情報ですが、スーパーマリオも今度映画化されて、今日日本語吹替版の声優が発表されたとのこと
    マリオシリーズも子供の頃からずっと楽しんでるゲームなので、映画、とても楽しみです


    コナンにしろマリオにしろ、長年続くコンテンツってすごいですよね
    それだけ多くの人に愛されてるということでしょうね


    僕は多くの人に愛されなくてもいいので、僕に興味を持ってくださってる方と深く繋がっていけたらいいな
    そのうえでこのセラピストの仕事をsantuarioで長く続けていけたら嬉しいです


    そのために何をすればいいか
    これからも考え続けます




シュウの写メ日記一覧