【お触り禁止】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • お触り禁止
    シュウ
    お触り禁止

    こんにちは、シュウです


    僕、身体が敏感で、身体のどこを触られても女の子みたいに声をあげてしまうんです

    なんでそんな身体になってしまったのか

    20代の頃、性的好奇心が人一倍強かった僕は、ネットで得た知識をもとに、乳首とお尻を自分で開発してたんです

    乳首に針付きの絆創膏を貼ってみたり、お尻に異物を挿入してみたり
    それをしながら日常生活をどれくらい行えるか試してみたり

    そんなこんなで乳首やお尻で遊んでるうちに、乳首やお尻の感度もだいぶあがったのですが、その副作用?で身体全体の感度が上がってしまったのです

    最近はその頃の性的好奇心も少し落ち着き、乳首やお尻を積極的にいじることも無くなりましたが、それでも身体の感度の良さは相変わらずです

    ですので皆さん、僕の身体はお触り禁止でお願いしますね

    施術出来なくなってしまうので

    絶対ですよ?(//∇//)


    それでは、シュウでした!
    またね(^^)




シュウの写メ日記一覧