【価値観が生む絆】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 価値観が生む絆
    価値観が生む絆

    どうも、santuarioの悠です。


     


    人間関係って不思議ですよね。


    心の深いつながりを感じる人とは、


    なんとなく精神的なレベルが


    合ってる気がします。


    みんなに好かれる


    秘訣なんてものは存在しないし、


    誰とでもうまくやれるわけでもない。


    大切なのは、自分と価値観が


    合う人と深い関係を築くこと。


    そういう関係は、自分を磨くことから始まるんだと思います。


     


    「私は価値がない」


    「愛されない」


    「幸せになる資格がない」と


    感じてしまうとき、


    それは自分を過度に


    追い詰めてしまってる証拠。


    完璧を求め過ぎたり、


    人を信じられなくなったり。


    でも、


    「もう誰からも愛されない」


    と思い込むのは、


    本当にそうなのかな?


     


    自分自身を磨き続けることで、


    自信を持つことができれば、


    もっとポジティブな人間関係を


    築くことができるんじゃないかな。


    自分を大切にすることが、


    結局は他人との関係を


    良くする近道なのかもしれません。


     


    あなたはどう思いますか?


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧