【サインはB】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • サインはB
    サインはB

    どうも、santuarioの悠です。


     


    何かストレスが溜まったり、


    食べすぎたりすると、


     


    心よりも体の方が正直なのか、


     


    肌が荒れたり


    体重に変化があったり・・・


     


    なかなか


    自分では気づかなかったりすることも


    体が教えてくれる気がする。


     


     


    そういうサインに気づいて、


    じっくりケアしてあげると、


    また元気になれるね。


     


    それに、


    肌や体の調子がいいと、


    自然と自信も溢れてきて、


    また元気に色々なことに挑戦できる。


     


    なかなか


    自分のことを認めてあげたり、


    自分に優しくしたりすることには


    罪悪感みたいなのもあるけれど、


     


    たまには優しくしてあげよう。


     


    あなたのご褒美は何ですか?


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧