【8月のスケジュールについて】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 8月のスケジュールについて
    8月のスケジュールについて

    どうも、santuarioの悠です。


     


    先日電車の中でのんびりしてたら


     


    冷房が効いてるのかわからず


     


    熱中症になりかけてました。


     


    電車の中でも水分補給を


     


    してかないとやばいなと思った


     


    今日この頃です。


     


    そういえばスケジュールを出すの忘れてました。


     


    後半のがお暇だったりするので


     


    良かったら是非遊んでください 


     


    毎度のことながら、火水木の19時~いずれか1日、  


     


    あと土日祝日のいずれか1日でかんがえてます。


     


    <平日枠> 


    調整いただきありがとうございました。


    来月もよろしくお願いします。


     


    <土日枠>


    8/26(土) 12:00~


    8/27(日) 12:00~


     


    お気軽にご連絡いただけると嬉しいです。 


     


    リクエストいただければ日程調整可能な場合もあります


     


    お気軽にDMいただけますと大変喜びます。


     


    今後ともsantuarioの悠をよろしくお願いします。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧