【追い詰める】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 追い詰める
    追い詰める

    どうも、santuarioの悠です。


     


    期限があるのに全然終わっていないとか


    テストがあるのに全然勉強できてないとか


    約束したのにそれが守れそうにないとか


    自分でやると決めたのにできていないとか


     


    そうやって


    「追い詰められる」


    「自分を追い詰める」と、


     


    逆に何をしたらいいのかわからなくなって、


    何もできなくなる気がする。


     


    でも、


    直前まで課題や宿題を溜めておいて、


    急いで集中できることもある。


     


    なかなか


    「追い詰める」と「満を持す」の


    バランスが難しい気がする。


     


    心や体を壊さない程度に、


    程よくプレッシャーを与えてあげれば、


    大きな成長につながるのかな。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧