【至福のとき】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 至福のとき
    神崎 氷河
    至福のとき


    みなさんの至福のときってどの瞬間でしょう?


    仕事終わって帰って家で晩酌するとき?


    それとも美味しいご飯を誰かと食べてるとき?


    はたまた好きな人の腕で寝ているとき?



    自分の最近の至福のときは布団に入りながらケータイでマンガを読んでるときかな笑


    寝つけないのもあるのでどうしてもケータイをイジってしまうのですが、最近は「こち亀」が自分の中で再燃焼し読み返しておりますw


    あの両さんの無鉄砲さとパワフルさなどが男として惹かれます(´・ω・`)/~~


    流行りの鬼滅とか呪術廻戦とかではなくて申し訳ない。。



    でも意外とこち亀っていろんな知識を得られたりするんですよね~。


    世代が合ってる話しだと懐かしいとなる内容もあったり。


    一話完結が多いので何も考えずに読める漫画です!

    女性は読んだことない方多いと思いますが、読むとハマります。


    自分は漫画は趣味って言えるくらいの数を読んできているので任せてくださいw


    オススメの漫画があったら教えてくださいね!



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧