【手を繋ぐ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 手を繋ぐ
    神崎 氷河
    手を繋ぐ



    こんばんは。


    キンモクセイの香りがほんのりしてて外を歩いてると秋を感じられますよね。


    キンモクセイは9月中旬~10月下旬が開花時期らしいです。

    9月で一瞬終わったと思ったらまた10月にも新しい花が開花するそうですよ。
    開花している期間は短いそうですが、それがまた秋にも似てる感じがして良いなと思いました。


    秋は夏の終わりと冬の始まりの繋ぎみたいな感じで気持ち的に、夏や冬より短く感じます。


    この短いシーズンの夕暮れ時に一緒に手を繋いで歩けたらそれだけでドラマのワンシーンみたいな気がしちゃいますね。


    脳内が少しお花畑入ってるかもしれませんが、きっとそういう脳内のほうが喜ばれることが多い気がしております(ポジティブw)



    繋いだ手は離さないようにホールドしておきますね(≡^∇^≡)




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧