【自分はきっと優良物件です笑】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 自分はきっと優良物件です笑
    神崎 氷河
    自分はきっと優良物件です笑


    こんばんは


    前回は簡単な自己紹介や自分の立ち位置的なことのご紹介となりましたが今回は自分自身の好きなことや性格などに触れたことを書いていきたいと思います。




    好きなもの
    ・ ワンコ(どんなワンコも好きすぎます)

    ・ 甘いもの(アイス、ケーキ、チョコ等)

    ・ 散歩 (ワンコと毎日散歩してます)

    ・ バイク(風になりますw)

    ・ 漫画

    ・ファッション(ブランドにこだわりはありませんが、洋服は見たり男女問わず人のファッションチェックするも好きです)

    ・会話(シラフでもよく話しますし、人を笑わせることが得意です)

    ・音楽(懐メロが好きです)

    ・海とか夜景とか雰囲気のある場所

    ・ ネットで占いや心理テストをする


    性格について

    ・ マイペース

    ・ 小さなことは気にしない

    ・ 意外と寂しがり?(自分で言いたくありません笑)

    ・ 自由人(性格といっていいかわかりませんが)

    ・ 変なとこが頑固(譲れないものがあるんですw)

    ・ けっこうマメ

    ___



    こうやって自分を分析するとなかなかの優良物件じゃないですかw



    特にマメなとこ!


    寂しがりな人に対してはきっと寂しがらせないし!




    なんて。。


    調子に乗りました笑


    まずは自分がどんな人が知っていただければと思います!


    書き足りないことがあればまた追加で書きますね!




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧