【強がり】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 強がり
    神崎 氷河
    強がり




    大丈夫とか


    平気とか


    強がりが言えることって本当に強いのかな?



    「強がり」って癖になってしまうこともあるよね?



    それが当たり前になってしまうと
    本当の自分の本音を吐露できなくなってしまわないかな‥




    強がらずに素直に言えたら楽なのにってこともあるしさ




    でもこちら側の受け止め方や解釈で強がりかどうか読み取れるときもあると思うんだ




    この子は大丈夫だと決めつけるんでなく
    真意を読み取ることも必要なんだよね!



    強がって生きてると



    素直に心の内を出さないのが当たり前になってしまうこもある。

    だからこの人には!っていう存在がいてくれたら良いよね




    この人にだけは心の内を見せれる



    この人にだけは肩肘張らず自然体でいれる




    だからそういう風になれるように関係性築いていきたいね!



    そうなれることで
    二人の仲はきっと深まるはず





    俺は強がりや我慢よりも
    弱さを見せて甘えてくれる貴女でいてほしい



    弱さを見せれることが強さかもしれないね






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧