【一緒がいいね!】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 一緒がいいね!
    神崎 氷河
    一緒がいいね!




    今年は渋谷のイルミネーションスポット


    『青の洞窟 SHIBUYA』
    が開催決定みたいです。


    期間は2022年12月8日(木)から12月25日(日)まで、点灯時間は17:00から22:00までのようです。


    Google先生ありがとう!
    自分にとってはビッグなニュースだ!





    一人でも行きたいくらいここの青が好きなんですよね。





    こういうスポットって

    重なって行ってしまうこともあるかもしれない


    もしこう聞かれたら?って思うことがあります。


    「ここって誰かと来たことあるの?」



    こんな質問なくはないです。




    そこで嘘をつくことが正解という方もいると思います



    嘘を突き通したらそれはホントになるかもしれない



    けど嘘をついて万が一墓穴掘ってボロが出て嘘がバレたら?



    って思ってしまう。




    もちろん誰と行こうが気にされないというケースもあります!




    たしかにそうなんですよね!




    だってそのとき一緒にいる貴女が主役なんだからさ





    過去よりも今が一番大切なわけで。




    その時間が特別になれば関係ない。




    感じ方だっていつも一緒ではないですし




    いつだって新鮮だし



    いつだって特別だし



    いつだって比較なんてしない




    だからそういうことは気にせずに
    二人だけの想い出にしよう!



    これからも一緒にね!







    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧