【機嫌を損ねてしまったら】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 機嫌を損ねてしまったら
    神崎 氷河
    機嫌を損ねてしまったら



    人対人だから時には機嫌を損ねてしまうこともあると思う。




    機嫌を損ねてしまったら
    みんなどうするんだろう?





    ・笑って誤魔化す


    ・平謝りする


    ・開き直る


    ・真摯に向き合って原因を突き止めて話し合って和解する


    ・プレゼント作戦


    ・話しを逸らして消化させる


    ・しばらく放置してみる


    ・逆ギレする





    こうやって考えてみると選択肢っていろいろあるね笑





    何が有効かは相手によって違うから難しいけれど…




    一番の正攻法は自分に非があるなら真摯に向き合って原因を突き止めてきちんと話すことだと思う。


    そして悪い所を認めて謝罪する




    それが正攻法だと思うんだけど…



    話し合うチャンスすらもらえないとそれも叶わなかったりする




    だけどそこで諦めてしまったら
    相手に対して私はその程度なんだ?

    その程度にしか必死になれないんだ?



    って思わせてしまうかもしれないよね。




    本当に自分が引き起こしてしまったことで
    機嫌を損ねてしまったなら、何があろうと諦めないで謝罪を受け入れてもらいたいですね。




    でもいつも謝ってればいいなんて考えは持ちたくもない


    それも違うよね?




    ここぞというときにきちんと非を認め謝罪できる!



    それでいいんだと思う。


    ペコペコ謝ってばかりの人なんて
    相手の方も見たくないだろうしね。




    一番は機嫌を損ねないようにしたいですね笑





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧