【悲劇は繰り返さない】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 悲劇は繰り返さない
    神崎 氷河
    悲劇は繰り返さない



    なんかねハロウィンって本来楽しいものなのにニュースを観てると悲報が流れていたり‥



    日本で起きたことではないけど亡くなった方に日本人の方もいたようですね。



    日本人だからとかそういう問題じゃなくてこういうイベントで人が亡くなることはやるせない。



    今日という日を楽しいものにしたり思い出に残る日にしたかったんだと思う。




    なのにこんな悲劇が起きてしまうなんて‥




    亡くなった方のご冥福をお祈りします。





    自分の選択一つで命を左右してしまうことになるなんて悔やんでも悔やみきれないよね。




    コロナというご時世でここ数年大きなイベント事も自粛していたと思うからこそ今年こそは!って気持ちにもなってしまうよね。




    これから先も溜まったものを吐き出すようにこういったイベント事はあると思う。




    イベント事に参加することは悪いわけじゃないし、今回のことも誰が悪いわけではないと思う。




    ただその不足の事態に備えておくことは必要だよね。




    世界の何処でも同じような悲劇はもう繰り返しませんように。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧