【DM既読問題】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • DM既読問題
    神崎 氷河
    DM既読問題




    昨日DMの返信速度について書かせて頂いたのですが今回は既読問題。



    なんかTwitterって設定でイジれるそうで。。 (自分はそのへんはデフォルトのままです)



    LINEが当時出たときに既読という機能がついて既読スルーという概念ができましたがどう思います?



    ぶっちゃけメールの時代のときは読めるときに読んで返すのは自分のタイミングだったりしてましたよね?



    なのにLINEって読んだらすぐ返さなきゃいけない風潮があるとこはあるみたいな?笑



    学生とかでグループLINEで既読スルーしただけでそれがイジメに繋がるとか。。



    そんなのありえないよね。



    読むことはできても返せないタイミングはみんなあるわけだしさ。



    だからLINEで既読つけたとしても返信焦ったりはしません。
    堂々と読みます笑



    DMにしても読むことはできてもすぐに返せないこともありますし。



    もちろんこちらとしてはお待たせせずにすぐに返したいですし、急ぎの内容でしたら優先して返すように致します。




    ですがこちらが送るもの対しては気にせず読んでほしいし、既読というものにとらわれないでほしいですね。



    設定で既読という煩わしさを取り除いてくれてる方もいらっしゃると思いますが、そこは自分気にしておりません笑



    既読が付いてて返信なくても全然かまいません!



    落ちついてる時間に返信頂ければ。




    本来そうじゃなきゃダメだと思うんですよね。




    DM、LINEが面倒だと思うときは電話という手もありますし。




    DMもLINEも楽しんでやり取りしてほしいし、負担になったりストレスになるものであってほしくないです。



    返信一つにしてもドキドキしながら返信待っててくれたら嬉しいですよ!




    それが一番だよね☆





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧