【No.16:鬼滅の刃の流行りに乗る】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.16:鬼滅の刃の流行りに乗る
    月嶋 透也
    No.16:鬼滅の刃の流行りに乗る

    投稿16日目、街中はもうクリスマス☆

    Jewel Box(ジュエルボックス)
    https://jewelbox.co.jp/


    透也Twitter
    https://twitter.com/toya_jewelbox


    この前ジムの更衣室で着替えていると、BGMがクリスマスソングになっていました✰⋆。:゚・*☽:゚

    ハンズやロフトもクリスマスの小物などがたくさんで、毎日それだけで幸せです(単純)



    前回の写メ日記

    『自販機と身長を比べてみた』

    に対してもたくさんのいいね、ありがとうございました


    没にしようと思った内容ですが、少しでも楽しいと思ってくれた人がいると分かって自分も嬉しかったです(*´ー`*)


    またマイペースにですが、写メ日記の更新頑張っていこうと思いますのでよろしくお願い致します♪




    前置きが長くなりましたが、少し時間が出来たのでようやく鬼滅の刃をNetflixで観始めました


    ※ まだ観ていない方向けの簡単なストーリー紹介

    時は大正時代、炭治郎の家族が鬼に殺され妹の禰豆子だけが助かったが鬼になってしまった。禰豆子を人間に戻す方法を探すために『鬼殺隊』という部隊に入り鬼と戦っていくって感じです



    この写メ日記を書いてる時点ではアニメ24話辺りまでですね、ここまでの感想をまとめると


    ・炭治郎(主人公)の性格が良すぎてめっちゃ好き


    ・禰豆子(炭治郎の妹)がめっちゃ可愛い


    ・冨岡さん(強くてイケメン)がめっちゃカッコいい


    ・鬼舞辻無残(ラスボス?)がめっちゃ早い段階で出て来て驚いた


    ・柱(鬼殺隊のエリート?)達の癖がめっちゃ強い


    こんな感じです(。・ω・。)ゞ

    語学力がなく、めっちゃを多様してすいません笑



    流行っているから面白く感じるのか、純粋に面白いのかと聞かれたら後者だと思います

    映画も行けるように残り数話も観なきゃです



    ※おまけ

    ハンズでステッカーを見付け購入したのですが、特に貼る場所がないのでそのまま持ってようと思います

    用途はやはりスマホに貼ったりなのでしょうか??



    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧