【No.14:ハロウィン仮装写真②】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.14:ハロウィン仮装写真②
    月嶋 透也
    No.14:ハロウィン仮装写真②

    投稿14日目、11月スタート!

    Jewel Box(ジュエルボックス)
    https://jewelbox.co.jp/


    透也Twitter
    https://twitter.com/toya_jewelbox



    朝晩10℃以下になる日も増えてきて2020年も終わりが近付いてきましたね

    ハロウィンも終わり、街がクリスマス一色になるので気持ちがワクワクしています✰⋆。:゚・*☽:゚




    1日遅くなりましたが今回は『ハロウィン仮装写真②』をということで、前回の続きを書いていきます

    ※注:2019年10月に撮った写真です



    昨年同様池袋でウィッグを購入し、今回は美容室でハロウィン風?のメイクをして貰いました

    アイラインの時に慣れないせいかちょっと痛かった記憶があります



    昨年との違いを出したかったので、今年はメガネ・マフラー・手袋などを用意してみました

    自宅にある物を総動員です 笑



    後は写真の色合いを変えたり、そういった工夫もしてみました♫.°♪*。♬


    2018年と比べると若干上達を感じられるような・・・?!



    後程Twitterの方に一枚一枚貼るので、大きい写真で見たい方は良かったら覗いて下さい♪




    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧