【No.5:顔出しについて】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.5:顔出しについて
    月嶋 透也
    No.5:顔出しについて

    投稿5日目、書きたいことが色々浮かんだ日

    Jewel Box(ジュエルボックス)
    https://jewelbox.co.jp/


    個人ブログ
    http://blog.livedoor.jp/toya_jewelbox/


    透也Twitter
    https://twitter.com/toya_jewelbox




    昨日の写メ日記はスーツ写真を載せたのですが、結構需要があるんだなって分かってよかったです

    日記に書き忘れたのですがツイッターに1枚別のスーツ写真を載せてあるので、覗いてみて下さい♪



    さて今日は顔出しについて書いていきますね

    同業のセラピストさんを拝見すると顔の一部を隠すか、全体的にうっすらモザイクの方が多い印象です

    今の時代は顔を出すのは多少リスクがあるし、家族や友人などに気付かれることもあるかもしれませんよね(・・;)


    自分はこの仕事をやってみようと思った時から顔は出そうと決めていました

    理由は単純で、顔が見えた方が女性側からしたらストレートにその人をイメージしやすいだろうなって考えていたからです


    それでほんの少しでも気になってくれたり、会ってみようかなって思ってくれたら、自分もすごく嬉しいし♪

    まだスタートしたばかりですが、良い意味で自分らしく頑張りますのでよろしくお願いします



    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧