【No.3:好きなカフェと少し昔のこと】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.3:好きなカフェと少し昔のこと
    月嶋 透也
    No.3:好きなカフェと少し昔のこと

    写メ日記投稿も今日で3日目に

    Jewel Box(ジュエルボックス)
    https://jewelbox.co.jp/


    個人ブログ
    http://blog.livedoor.jp/toya_jewelbox/


    透也Twitter
    https://twitter.com/toya_jewelbox



    せっかくの写メ日記なので写真をたくさん載せたいのですがどうも1枚が限界らしく、写真を分割出来るアプリをインストールしてみました

    これなら自分の写真もテーマの写真も乗せられるのでいいかな!



    さて今日はカフェの話を書いていきますね

    カフェは休みの日・仕事の合間・ただゆったりしたい時など頻繁に利用しています


    個人的に特に好きなお店は

    ・タリーズコーヒー

    ・nana’s green tea

    です


    タリーズは店内が広くて綺麗なところが多く、ゆったりしたい時に最適

    利用する時は決まってソイラテばかり頼んでいます


    nana’s green teaは去年から利用することが増えました

    緑茶(紅茶)が好きだしそれらのメニューも多いので、どれを頼もうか悩むことが多いです



    少し昔になりますが2年程タリーズで働いてたことがあります

    コーヒーに興味があったからというより、接客が好きで何よりカフェ店員に憧れていたからという理由が大きかったです(笑)


    休憩中は好きなドリンクを自分で作り飲んで良かったのですが、いつもソイラテかブラッドオレンジジュースばかりでした

    新商品が出たときはお客様に味などを説明しなきゃいけないので、ちゃんと飲んでいましたよ(*`・ω・)ゞ


    Afternoon Teaも好きなのですが、男性一人では入りにくいのでなかなか行けてないなー

    もし良かったらご一緒して下さいね♪



    そろそろアダルトなテーマも書きたいのですが、最初はどんなことを書こうか悩んでいるので他のセラピストさんの写メ日記を参考にしてみたいと思います

    今日も見てくれてありがとうございました☆



    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧