【12月のタロット占い、結果発表✩.*˚】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • 12月のタロット占い、結果発表✩.*˚
    月嶋 透也
    12月のタロット占い、結果発表✩.*˚

    今年も一年、タロット占いを見てくれてありがとうございました✨

    では早速結果発表です!


    ①:法王の正位置(★★★★☆4.0)

    ・穏やかな気持ち、思いやり
    ・人々から信頼される、心が広い

    12月のあなたは忙しさの中でも秩序やルールをしっかり守り、善良な振る舞いから周囲の人々の尊敬・信頼を集めそうです✨

    困難にぶつかっても広い視野を持ち、現実的で地に足をつけた解決策を提案出来るでしょう(*`・ω・)ゞGood!!

    仕事や恋愛に関しても上向きな運気にあります、包容力のある年上の異性と相性が良さそうです♬


    ②:愚者の正位置(★★★☆☆3.8)

    ・自由で大胆な行動、無限の可能性
    ・物事の始まり、好奇心旺盛

    12月のあなたは物事が新たに始まり、固定概念に囚われない自由な気持ちで楽しい一ヶ月を過ごせるでしょう✨

    悩んだ時は深く考えるより、自分の素直な気持ちに従って行動してみると上手くいくことが多そうです(*`・ω・)ゞ

    仕事や恋愛に関しても小さくまとまるより、良い意味で深く考えずに自分の好奇心に従って素直に行動してみて下さいね♪


    ③:太陽の正位置(★★★★☆4.8)

    ・生命力に溢れ、祝福を受ける
    ・物事が良い方向へ向かう

    12月のあなたは太陽の大きなエネルギーを受け願い事が成就したり、未来への明るい可能性が開けるでしょう☀✨

    運気が強い時なので子供時代に戻ったような気持ちで、興味をもったイベントにはどんどん積極的に参加してみよう(`・ω・)b

    仕事や恋愛に関しても昇進・ボーナスアップ、新たな出会い、彼との関係の進展などが望めそうです♫


    ④:吊られた男(★★☆☆☆2.5)

    ・試練の時
    ・魂の成長
    ・報われる苦労

    12月のあなたは忍耐力が試される試練の月になりそうです、今は耐えるとき(修行のとき)と割り切りコツコツ努力して2024年に備えておくと良さそうです(*`・ω・)ゞ✨

    試練を乗り越えた先には必ず精神的成長が待っているので、欲望に負けたり自暴自棄にはならないで下さいね!

    お休みの日は人と会うより、自分が一番リラックス出来る過ごし方をしてみると気持ちに余裕が出来そうです✩.*˚




月嶋 透也の写メ日記一覧