【ミッション、どん兵衛を探せ!】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • ミッション、どん兵衛を探せ!
    月嶋 透也
    ミッション、どん兵衛を探せ!


    絶賛放映中のスパイファミリーですが、日清とコラボしていてアーニャのどん兵衛&焼きそばUFOが発売されています

    これは買いに行かねば!ということで、手始めに近所のドラッグストア3箇所に探しに行きました

    しかしノーマルどん兵衛はあるが、スパイファミリーどん兵衛は見付からず・・・


    翌日に少し離れたスーパーに探しに行くと、うどんどん兵衛(緑)のみ発見✨

    調子が出てきたところで最有力候補のイオンに向かうが、発見出来ず


    そばどん兵衛(赤)も欲しかったなーと諦めつつ、いつもよく行くスーパーに入店すると、、、なんと緑・赤・UFOの全種類発見(≧∇≦)

    これぞ灯台もと暗し笑


    しばらくは勿体なくて食べられないので、災害時用の保存食として取っておこうと思います

    見付けるまでたくさん歩いて運動できたので、後になって発見出来たのは逆にラッキーでした✩.*˚


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧