【パーカー姿のイケメン】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • パーカー姿のイケメン
    月嶋 透也
    パーカー姿のイケメン

    ハンズやロフトに行くと、色々なキャラクターのステッカーが売っているコーナーってありますよね

    そこに以前から気になるイケメンのステッカーがあり、今回初めて購入してみました(๑ーωー)و✨

    全体的な色合い

    カッコいい横顔&ヘアスタイル

    そしてパーカー姿


    冷蔵庫に貼って毎日眺めようと思ったのですが、冷蔵庫に貼るのが失礼な気がしてまだフィルムに入れたままテーブルの上に立て掛けてあります笑

    それでも日に10回は視界に入るので、その度になんか得した気持ちになります♬*°


    今回はそんなイケメンステッカーのお話でした


    ※念の為の注意※
    男性が好きだったり、性的な目で見ることは一切ありませんよ(*`・ω・)ゞ


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧